☆B’eauの名前の理由☆

B’eauとは、キレイ、恋人、親友

そう、B’eauはフランス語で

キレイ、恋人、親友

などの意味を持ち、その順序の通り、生きていく理由の一つにヒトは必ずしも魅られたい。認められたい。必要になりたい。 そんな純欲とのバランスで出来ていると思います。

ですから、ヒトにとって夢を追いかけて輝いていたい。そんな願望は当然の事だと思います。

キレイになりたい!!   

そう思った時に出逢って、恋して欲しい。そんなブランドが、今ここにあるB’eauだと思っています。

そしてその感動をヒトに伝えたい。 良いものは良いと言う真っ直ぐな気持ちが仲間を連れてきて来てくれます。

そう、B’eauは仲間も増やしてくれるぐらいのitemなのです。

ボウはヒトの気持ちを今日も動かしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です